♣ らまっ娘 くらぶ ♣

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

Linfa

手がかじかむ

 
ものすっごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい久し振りにLinfaの装備チェックも兼ねてメドゥサ2連戦やって来ました。

2012y12m24d_232256059.jpg

メドゥサと戦っているはずなんだけど、あまりに部屋が寒過ぎて上手くキーボードが打てなくなって最期の方はやけくそでしたw
2戦目の時は暖房をつけてやったので何とか出来ました。
メドゥサの仕様変わったのかな?
端っこに引っ張れなくて、真ん中辺りでメドゥサがウロウロしていたし。
けど、他のモンスはメドゥサが倒されるまで動かなかったし、なんだろう。
結果は残念ながらメドゥササンタからはこれといって良い物を貰えなかったです

パブ入ってからの狩りだったんですがアイコンとかアイコンとかアイコンとk(
随分変わったね。
毒の効果云々も入ったばっかりだよね?
でも要らない気が・・・。
スポンサーサイト



   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
