♣ らまっ娘 くらぶ ♣

スポンサー広告


 



*Edit
   

Ritsu

クリスマス仕様

 
昨日、ハッピーホリデー2012が配布されましたがあっちが落ちたり、こっちが落ちたりで大変だった様で
Mesanna銘のポインセチアを貰えたのはいいけれど巻き戻ったら~とか考えたら恐ろしくなった。
でも今日再びINしたら、ちゃんと貰えていました

2012y12m02d_233922786.jpg

珍しくメインシャードのメインキャラで貰えたのが嬉しかった{きゃっほう

貰ったアイテムを床に敷き詰めて、クリスマス仕様にしてみたよ。

2012y12m02d_231424112.jpg

左上に時期はずれの案山子が居るけど気にしなーい。
蜂の巣もあるけど、それも気にしなーい。
トナカイじゃないのもry(
床タイルは1Fに敷き詰めたけどそれでも足りなかった…
しかし、床タイルでセキュアが圧迫・・・。
軽く50は消えたが、屋上にも敷き詰めたいな。
カスタマモードにしないで床の張替えが出来るのは便利だけど、セキュアがね。(←しつこい


*追記*

ウィンターツリーも飾ってみた。

2012y12m04d_232214403.jpg



   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
