♣ らまっ娘 くらぶ ♣

スポンサー広告


 



*Edit
   

Ritsu

教会の建て替え終了

 
ちまちまと作っていた教会の建て替え工事が何とか終わりました
『完璧に』終わったわけじゃないけど大体は?……。(多分
これ以上の考えは出てきません
カスタマが上手な人ってどうしてあそこまでアイディアが浮かぶんだろう???
凄すぎる。

個人的に好きな場所

UO(110309-234907-01).jpg

屋上で優雅にのんびりと。
ベンダーの格好はルナ☆コレで好評だったのをパクって…げふん…。
ここからの眺めは自分でもよく出来たかな?と。

UO(110309-235029-05).jpg

屋上から見えた小さな橋。
欲を言えばあと2マスは欲しかった。

UO(110309-235419-09).jpg

階段下収納!
箱を置いた方のゴザは歩けないですが、手すりの無い階段からの落下防止にはなります(笑)

UO(110309-235546-13).jpg

意外とこの隅っこは落ち着きます。





   

~ Comment ~

タイトル 

地震だいじょぶ???
心配だよ。
東京もすんごい揺れてこわかったT-T
あんな地震初めて><。。

無事でよかった 

すごく心配だったけど、無事だと聞いて一安心です。
元の生活に戻ったりするにはまだ時間がかかるのかもしれないけど。
ちょびさんも、地震・余震気をつけてね><。

はろはろー 

らま娘掲示版をおすすめするよw

タイトル 

!!!
無事でよかった><。。

早く落ち着くといいね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
