更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2012 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 02

【  2013年01月  】 

前月     2013年01月       翌月


--.--.--【 スポンサー広告


 全文を読む

あけおめ♪

2013.01.01【 Ritsu


 年が明けましたことしもよろしくお願いします。今年はUO神社がなく禅都に白蛇様が居るだけですが・・・。くまを丸飲みそちゃう大蛇な様ですがこの前、出雲にお出掛けした時にたまたま神社を見付けて思わずSSを撮ってみました。流石、出雲の国と言うべきでしょうか新年早々メドゥサに行って来ましたがお年玉は貰えなかったです去年はあまりボス関係に行けなかったので今年はもっと行けるといいなー。...全文を読む

2012年12月     2013年01月       2013年02月

Menu

プロフィール

水鏡 律

Author:水鏡 律
Ciao♪
ウルティマオンラインのサクラシャードでまったり、時々寝落ちな日々。

イラストはパトリシアさんに描いていただきました♪

FC2カウンター

最近の記事+コメント

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに登録してみた。

ブログに降る星

