♣ らまっ娘 くらぶ ♣

ウルティマオンラインの桜シャードでまったり過ごしています


スポンサー広告



あけおめ♪

Ritsu


年が明けました
ことしもよろしくお願いします。

今年はUO神社がなく禅都に白蛇様が居るだけですが・・・。

2013y01m01d_020443751.jpg

くまを丸飲みそちゃう大蛇な様ですが

この前、出雲にお出掛けした時にたまたま神社を見付けて思わずSSを撮ってみました。

2012y12m31d_233639396.jpg

流石、出雲の国と言うべきでしょうか

新年早々メドゥサに行って来ましたがお年玉は貰えなかったです
去年はあまりボス関係に行けなかったので今年はもっと行けるといいなー。

クリスマスプレゼント

Ritsu


ギルメンさんにいただきました

2012y12m28d_204745307.jpg

ちょっと見えにくいけどギフトBOX~
休んでいる間にベンダーに突っ込んでいたBOXが変な仕様になって無くなってしまったので、貰えた時には嬉しかったです

手がかじかむ

Linfa


ものすっごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい久し振りにLinfaの装備チェックも兼ねてメドゥサ2連戦やって来ました。

2012y12m24d_232256059.jpg

メドゥサと戦っているはずなんだけど、あまりに部屋が寒過ぎて上手くキーボードが打てなくなって最期の方はやけくそでしたw
2戦目の時は暖房をつけてやったので何とか出来ました。
メドゥサの仕様変わったのかな?
端っこに引っ張れなくて、真ん中辺りでメドゥサがウロウロしていたし。
けど、他のモンスはメドゥサが倒されるまで動かなかったし、なんだろう。
結果は残念ながらメドゥササンタからはこれといって良い物を貰えなかったです

パブ入ってからの狩りだったんですがアイコンとかアイコンとかアイコンとk(
随分変わったね。
毒の効果云々も入ったばっかりだよね?
でも要らない気が・・・。

クリスマス仕様

Ritsu


昨日、ハッピーホリデー2012が配布されましたがあっちが落ちたり、こっちが落ちたりで大変だった様で
Mesanna銘のポインセチアを貰えたのはいいけれど巻き戻ったら~とか考えたら恐ろしくなった。
でも今日再びINしたら、ちゃんと貰えていました

2012y12m02d_233922786.jpg

珍しくメインシャードのメインキャラで貰えたのが嬉しかった{きゃっほう

貰ったアイテムを床に敷き詰めて、クリスマス仕様にしてみたよ。

2012y12m02d_231424112.jpg

左上に時期はずれの案山子が居るけど気にしなーい。
蜂の巣もあるけど、それも気にしなーい。
トナカイじゃないのもry(
床タイルは1Fに敷き詰めたけどそれでも足りなかった…
しかし、床タイルでセキュアが圧迫・・・。
軽く50は消えたが、屋上にも敷き詰めたいな。
カスタマモードにしないで床の張替えが出来るのは便利だけど、セキュアがね。(←しつこい


*追記*

ウィンターツリーも飾ってみた。

2012y12m04d_232214403.jpg

ニューマジンシアにお花を咲かせましょう

Sonia


イベントに参加してきました。
昨日のイベントはニューマジンシアに純白の花で埋め尽くしてみようという企画だそうです。
詳しくはUO桜EMサイト様で。


2012y11m30d_214003798.jpg

種クエを久し振りにやったら道を忘れて、迷子になった(笑
外に出ないでありの巣を回って行くのと、一旦外に出て穴ごとに進んで行くのだとどっちがやりやすいんだろう?

2012y11m30d_220836618.jpg

さゆうちゃんを隠し撮り。

2012y11m30d_223415047.jpg

Fのニューマジンシアの花壇。
意外と綺麗に飾ってあった。

Menu

プロフィール

水鏡 律

Author:水鏡 律
Ciao♪
ウルティマオンラインのサクラシャードでまったり、時々寝落ちな日々。

イラストはパトリシアさんに描いていただきました♪

FC2カウンター

最近の記事+コメント

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに登録してみた。

ブログに降る星

